今回は東京タワーと東京スカイツリーです。
東京を象徴するのはどちらかについてコメントしています。

Tokyo Tower or the Tokyo Skytree?

GaijinPotさんの投稿 2016年6月21日



翻訳元
Tokyo Tower or the Tokyo Skytree?

Tokyo Tower or the Tokyo Skytree - which one symbolizes the city for you?


・両方行ったことがあるけど、東京タワーのほうを選ぶわ。東京タワーのほうが特徴が多いし。


・東京タワー。ずっと大都市の象徴としてあり続けるだろうね。


・両方行ったことがあるよ。東京タワーのほうが好きだな。あまり混んでいないし、素晴らしい夜景だしね。


・東京タワーのほうが楽しめたね。スカイツリーは商業化され過ぎているし。


・スカイツリーは全然感動しなかったんだよな。


・東京タワーにも行ったことがあるけど、スカイツリーのほうが好きかな。


・東京タワーだと後世に伝えるよ。次の世代はスカイツリーを選ぶかもしれないけど・・・。


・個人的な意見として、夜だと東京タワーのほうがいいロケーションだよ。


・答えるのが難しい質問だわ・・・。


・僕はスカイツリーだね。ユニークだし現代を象徴しているから。東京タワーは少し古いけど、エッフェル塔を赤くしたものにちょっと似ているかも。


・スカイツリー。夕方だと驚くわ。


・東京タワーになるね。エッフェル塔に似ているから。それにスカイツリーよりも高級な雰囲気も与えてくれるしね。


・東京タワーは最高の記憶と思い出としてあるだろうね。スカイツリーは街の最高の景色を見せてくれるけど。


・東京タワーだね。見た目も格好いいし、登るのが安いからね。あと東京ワンピースタワーもあるし。


・東京タワーだよ。ロンドンアイとビッグベンを比べているようなものだし、最初にあるものが東京の象徴になり続けるだろうし、私だけでなく他の多くの人もそう思っているよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加