今回は餅アイスクリームについてです。
お餅の中にアイスクリームが入っています。

Mochi Ice Cream is the perfect dessert for summer! Have you tried any Japanese desserts before? ^__^

TokyoTreatさんの投稿 2016年6月22日



翻訳元
Mochi Ice Cream is the perfect dessert for summer! Have you tried any Japanese desserts before? ^__^


・イチゴ味とオレンジ味が大好きなんだ。友達は抹茶味が好きみたいだけどね。どんな餅でも美味しいけど、アイスクリームが入った餅が特に美味しいよ。


・餅は夏にピッタリだよ。最近、餅を作るDIYキットを買ったんだけど、すごく美味しいんだ。


・チョコレート味の餅アイスクリームが大好き。


・ストロベリーチーズケーキ味の餅アイスクリームを食べたけど、素晴らしかった!


・名古屋でメロンパンアイスを食べたけど、めちゃすごかった。


・以前は仕事場で餅アイスクリームを食べていたわ。すごく良かった。


・近くにあるラーメン店でもデザートにあるわ。すごく気に入っているの。


・今のところ大福が大好きだよ。桜大福が好きだし、息子もあんこが好きなの。いつか餅アイスクリームを食べてみたいわ。


・餅アイスクリームは食べたことがないけど、餅なら食べたことがあるよ。桜風味だったけど、楽しめたわ。


・チョコレート味が最高だね。トレーダー・ジョーズの店にあったよ。


・抹茶味の餅アイスクリームを食べたことがあるけど、多くの寿司店にあるよね。美味しかったけど、他の味は食べたことがないから、食べてみたいね。


・餅アイスクリームは美味しいよ。特にコーヒー味がね。大福よりも好きだよ。


・すごく美味しい!毎日でも食べることができるし、イチゴ味が最高だよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加