今回は磁器の面取りについてです。
動画では阿部春弥さんが磁器の面取りをしている様子が紹介されています。


翻訳元
#ceramics #pottery #porcelain#うつわ#器#面取#阿部春弥 #帳尻合わせ


・ #ceramics #pottery #porcelain #うつわ#器#面取#阿部春弥 #帳尻合わせ

Haruya Abe 阿部春弥さん(@abe_haruya)が投稿した動画 -






・削っている音がとても素敵だよ。


・これ以上に見たいものがないね。


・こういう動画を見るのが大好きだよ。


・完璧な面取りだ。


・削っている音がすごく気持ち良い。素晴らしい職人の技術だよ!


・パルメザンチーズを削っているのを見ているかのようだ。


・この動画を見るのがやめられないよ。


・これを待っていたんだよ。こんな気持ち良い動画は見たことがない。


・粘土が乾燥していて硬そうに見えるよ。


・何時間でも見ていられるよ。


・この動画を見ていると自分で磁器を作りたくなるね。


・陶芸を本当に楽しんでいるような気がするよ。


・面取りをすごくやってみたい。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加