今回はさんぷる工房についてです。
岐阜県郡上市にあり、食品サンプルの生産量が日本一になります。
Japanese fake food samples!






・トロントの日本食レストランで食品サンプルを見たよ。通り過ぎている人たちがすごく困惑していたね。


・どういうわけか子供のときは、本物の食べ物を乾燥させたり、接着剤で固めたりしているのかと思っていたんだ。リアルすぎて偽物だと全然わからないよ。


・すごくいいね!食品サンプルの裏側を知りたかったからさ。


・問題は、あの食品サンプルを見ているとすごくお腹が減ってしまうんだよ。偽物でもそうでなくても、間違って1つは食べてしまうだろうな。


・もっと動画が長ければいいのに。食品サンプルが作られているのを見るのが好きなんだよね。


・上海の環球港にあるたくさんのレストランにも食品サンプルがあるよ。すごく不思議!


・偽物だとわかっていても、見ているとよだれが出てくるんだよな。


・あのレタスには驚いたよ。


・自分の部屋の壁を食品サンプルだらけにしたいなあ。


・芸術品だよ。


・毎日、レタスを作ってみたいよ。


・アメリカのファストフードで使われている食品サンプルよりもいいよ。アメリカのは、偽物だとはっきりとしているからね。


・マジですごく楽しそうだね。


・正に同じところで食品サンプルを作ったよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加