今回はZONEの曲「secret base ~君がくれたもの~」についてです。
夏の定番曲の1つで、多くのアーティストがカバーしています。
secret base ~君がくれたもの~ ZONE
(コメントは関連動画からも取り寄せています→secret base





・とても旋律の美しい曲だ。


・この歌を聴くと、たくさんの記憶がよみがえるよ。


・すごく美しい歌。大好き。


・アニメ「あの花」の歌だ。すごく美しいよ。


・オリジナルと10 years after Ver.の違いって何?


・歌詞がすごく悲しくてジーンとくるね。圧倒されてしまうよ。


・この歌を聴いて何も感じないのなら、医者に診てもらったほうがいいね。


・自分の葬式のときにこの曲の流してほしいね。


・歌が流れて泣き始めてしまった。


・まだ12歳の女の子が、この歌を作ったのには驚いたよ。


・今でもこの歌を聴くと感情的になるわ。


・すごく泣いてしまって、自分でコントロールできないよ。


・この歌を聴いていると、心がめちゃくちゃ重く感じるんだ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加