今回は歴史上最も邪悪な帝国についてです。
トップ10ランキングで紹介されていて、日本(当時は大日本帝国)は第10位にライクインしています。
10 Most Evil Empires in History






・中国をこの中に入れるべきだったね。毛沢東はスターリンよりも多くの人を殺しているよ。


・ローマ帝国がないというのにはちょっと驚いた。


・基本的に帝国は悪だよ。


・個人的にはイギリスよりドイツ帝国のほうが邪悪だと思うけど。


・嘘ばかりだな。この動画に出てくる帝国については真実ではないし。いくつかは本当のこともあるけど、伝説のこともあるよ。


・人々が過去は過去だと簡単に受け止めてくれるといいけど。これまでやってしまった間違いから学んで、自分自身だけでなく次の世代のためにより良い未来を作ることだよね。


・国が多くになればなるほど帝国になっていくし、邪悪になればなるほど帝国になるんだな!


・スターウォーズの銀河帝国はどうなの?


・最も邪悪な帝国というよりも、最も多くの人を殺した帝国だな。


・これほど間違った順番は見たことがないな。


・イギリスの闇の部分の歴史は学校では教えないからね。どれだけ素晴らしい帝国だったかを教えるけど。


・オスマン帝国だって?ヨーロッパと戦っただけでしょう?オスマン帝国は世界で最も素晴らしい帝国だったと思うよ。


・最も恐ろしいこととして、それほど昔のことではないということだよな。


・共産主義者たちのほうが、どの帝国よりも多くの無実の人を殺しているよ。


・日本を核攻撃したり、他人のビジネスに干渉したり、大規模なプロパガンダをしているアメリカのことを忘れているよ。


・スペインが最悪な帝国だったよ。金がほしいために、ほぼ全ての民族と文化を一掃してしまったからね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加