今回はいかそうめんについてです。
イカを乾燥させてそうめんのように細切りしたお菓子になります。

We want to hear what you think about June's Yaokin Big Ika!! ^__^

TokyoTreatさんの投稿 2016年7月2日




翻訳元
We want to hear what you think about June's Yaokin Big Ika!! ^__^


・酷い味なんだけど、どうして日本人はこれを食べれるんだ。


・美味しいとは思うけど、部屋中臭うわ。


・初めて食べたけど、すごく美味しいよ!シーフードが大好きだから、これは完璧だね。


・本当に美味しく頂いたわ。本来は魚臭いものは好きではないけど、これが気に入ったのには驚いたの。ガムのような食感も好きよ。


・彼氏が大好きなんだ。私も美味しく楽しめたけど、臭いがかなり強烈だわ。


・夫が気に入っているわ。臭いに驚いたけど、魚のような臭いではないよ。


・噛みにくいけど、味はかなり良いよ。


・今回の箱の中に入っていた中で唯一、好きではなかったな。魚のような臭いと味が強いんだよ。けど、試しに食べることができて良かったけど。


・好きではないね。食べるのには問題ないけど、ほんのりとした臭いが不快になるんだよ。


・私は好きだけど、それ以上に猫たちが好きなんだよね。すごくはしゃぐんだ。


・イカがもっとほしいし、次の箱のセットの中に5月の箱のセットに入っていたタラのような乾燥した魚がほしいね。


・かなり気持ち悪いよ。僕の猫が取って行ったけどね。


・酷い嫌な味なんだけど、ルームメイトは気に入っているんだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加