今回はアデルの曲「Hello」についてです。
ONE OK ROCKのボーカルTakaがカバーした動画が紹介されています。
Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)







・この歌は男の人は歌えないと思っていたけど、間違っていたよ。


・Helloがこれほど感情的なものだとは思わなかった。


・Takaの高音のほうがアデルよりも出ているよな・・・。


・Takaの高音を聴いていたら死んでしまいそう!もっと聴いてみたい!


・アデルには悪いけど、彼のカバーのほうが好き。


・ステージ上のライブで歌ってほしいなあ。


・彼の歌声を聴いていると体の中がとろけてしまうわ。


・本当に楽しく聴けたよ。Takaの歌声と表情が気に入った。


・ONE OK ROCKは日本の宝だ。


・すごく美しい歌声だね。素晴らしいカバーだわ!


・こんな良い歌手がいるなんて知らなかった。


・サムツイ(Sam Tsui)の歌声に似ているね。


・この歌をダウンロードして何度も聴いているよ。


・すごく感動してしまうよ・・・。


・彼の歌声が素晴らしいし、音を完璧に出しているよ。


・これはめちゃくちゃすごいよ!すごくきれいだし!言葉がないね!


・300万の視聴回数だ!?アデルの記録を超えるだろう・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加