江戸独楽職人の広井政昭「200歳くらいまで生きられるのなら・・・」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 
  • ホーム
  • »
  • »
  • 伝統・文化
  • »
  • 江戸独楽職人の広井政昭「200歳くらいまで生きられるのなら・・・」海外の反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

江戸独楽職人の広井政昭「200歳くらいまで生きられるのなら・・・」海外の反応

今回は江戸独楽職人についてです。
動画では広井政昭さんのインタビューが紹介されています。
80-Year-Old Japanese Toy Maker

This 80-year-old Japanese toy maker wishes he could live to 200 to keep making more toys.

AJ+さんの投稿 2016年7月1日




翻訳元
This 80-year-old Japanese toy maker wishes he could live to 200 to keep making more toys.


・スタジオジブリで彼の映画を作った方がいいね。


・魔法のようなおもちゃだね!真の芸術家だよ!こういうおもちゃを買う方法を見つけることができればいいのに・・・。


・素晴らしい人だわ。若い世代は彼から学べるものがあるしね。年を取るについてシンプルな物の良さがわかるんだよ。


・彼の作品を見ていると、本当に天才だよな。


・ピノキオの世界にいるようだわ。


・この動画を見ていると心を和ませてくれるよ。


・彼は貴重な宝だ!世界中にたくさんの幸せをもたらしてくれているからね。


・彼の技術が受け継がれればいいけど。


・色とりどりで人を元気にさせるような作品を作る完璧な仕事だ。


・こういうおもちゃには思い出があり独創的だよ。


・このインタビューを見ていると、ちょっと悲しくなるよ。


・彼が作ったもの全部買うことができたらなあ。


・作ったおもちゃの心の中に200年以上は生き続けるよ。どのおもちゃも何百年にわたり世代ごとに受け継がれるだろうしね。


・この人はすごいよ!200歳まで生きてくれればと思うよ。こういう職人がいなくなったら世界はどうなるんだろう・・・コンピューターだけの世界になるのかな。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (1)

アーツ&クラフツ商会に出てた人だな
https://www.youtube.com/watch?v=UoOyr11tUnw
名無しさん URL 2016-07-06 16:44

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。