今回はモザイク寿司についてです。
いろんなネタをブロック状に敷き詰めた寿司になります。
Mosaic Block Sushi

Mosaic Block Sushi (via Tastemade Japan)

Full recipe: http://taste.md/298hnHR

Tastemadeさんの投稿 2016年7月3日



翻訳元
Mosaic Block Sushi


・ちょっとこういう寿司を食べてみたいね。


・寿司で作った誕生日ケーキなの?


・寿司は好きではないけど、きれいだから作ってみたいわ。


・買うことってできるの?すごそうだからさ!


・あの木でできた型は何だ?買わなければならないのか・・・。


・とても想像的なモザイク寿司だよ。


・美味しそう。1ブロック食べてみたい。


・ご飯が多すぎるように見えるけど。


・材料がよくわからないけど、アイデアは気に入った。


・卒業パーティーに良さそうだわ。


・巻き寿司よりも簡単そう!


・最新話の食戟のソーマに出てくるアリスのお寿司の弁当を思い出すよ。


・豪華な感じがする寿司だわ。


・私には簡単そうだわね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加