今回は猫(まる)についてです。
動画では猿が窓のところに来るのですが、それでもじっとしているまるが紹介されています。
さるとねこ。-Japanese macaque and Maru.-







・猿たちは有名なまるに会いに来たんだよ。


・1時間後にまるが“窓の外に猿がいたよ”って言うだろうね


・まるが実際に猿たちと遊び始めたら、面白いと思うけど・・・怖がるかな?


・まるの尻尾に魅了されるよ。犬のような尻尾の動きをするからさ。


・まるが猿と一緒に遊んでいるところを見てみたいよ。


・まるは勇敢だな・・・猿がまるを脅そうとしても一歩も引かなかったし。


・まるに救われた日になったね。猿がサンダルを盗ませないようにしたのだからさ。


・あの猿たちはまると仲良くなろうとしたのかな?それともサンダルを盗みに?全くわかんなくなってた。


・お庭に猿がいるのがすごいよ。まるは猿に魅了されていたね。


・猿があのサンダルを盗むかと思っていたよ!最後のところで、まるがカメラのところを見て“それで、何かあったの”という感じがいい。


・日本に野生の猿がいるのがとてもクールだと思うよ。北米にもいればなあ。


・なぜ猿が窓の外にいるのか興味あるな。


・まるの家は自分の尻尾で掃除しているからすごくきれいだね。


・いいね!左のサンダルを持ち去らずに行ったのがとてもいいよ。


・最高だわ!私の猫は怖がると思うし。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加