今回は冷凍食品自動販売機についてです。
動画では品川駅にある自販機が紹介されています。
(タイトルがファストフード自販機になっていますが)
Fast Food Vending Machine in Japan!






・美味しいいうのには驚いたわ。たぶん凍ったものをチンしているものだからさ。


・からあげチキンがすごく美味そう!こういう自販機を見かければ、食べてみるかも。


・これはすごいわ。あの自販機の中に小っちゃなシェフのアジア人が入っていなければいいけど。


・自販機に入っている食べ物は冷凍物かな?


・自販機から出てくる食べ物が信頼できるのかどうかわからないけど・・・。


・日本の自販機について詳しく説明している動画だね。3つのランプの過程と終わりのランプが何なのかいつも思っていたんだ。


・日本は未来の世界に住んでいるよな。


・日本は何光年も我々の先に行っているなあ。


・こういう自販機を1台ほしいわ。


・美味しそうだ!タレはかかっているのかな?甘酸っぱそうなタレだけど。


・フライドポテトを食べてみたいわ!


・かなりすごいよ。こういう自販機は見たことがなかったけど、3ドルですぐに温められるのなら悪くないね!


・アメリカにもあればなあ。マクドナルドの店員はいつも俺の注文したものを間違えるからさ


・この自販機は見たことがなかったよ。素晴らしい発見だ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加