今回は国営ひたち海浜公園についてです。
茨城県ひたちなか市にある国営公園になります。
Japan's Most Surreal National Park






・初めて景色で感動してしまった。


・12月にこの公園に行く予定だけど、12月では青い花は咲いていないだろうね。


・こういうお花を食べたくなるわ。


・素晴らしい!カナダのカノーラフィールドのようだ。


・労力の全てを花を育てているのを想像してみたよ。日本人はすごく熱心に働くからね。


・ここは本当に穏やかなところだな。


・これはすごいわ!行き損ねたから、すごく悲しい!


・4月に来ているのに、この7月に紹介しているの?


・バーチャルリアリティの旅行として、こういう種類の公園は素晴らしいよ。


・ハチとかの虫が見かけないから、殺虫剤を使っているだろう。


・夢のようだところだよ。


・きれいだ。日本の大部分は、思いやりがあって、清潔で、美しく、安全だけど。


・最高。花が可愛い!


・東京の近くにこれほど美しいところがあるなんて思ってもいなかった。自然が大好きというわけではないけど、東京に行くときには絶対に行くよ。


・行ったことがあるわ!すごくきれいなところだよね。3カ月前だったんだけど、今でも満開なのかな?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加