今回はベビースターラーメンについてです。
おやつカンパニーが販売する国民的なお菓子です。
Baby Star Ramen Taste Test - Whatcha Eating?






・ボリボリと食べている音を聞いていると、味に加えて食感が最高のように思えるよ。


・Chun Kingの炒麺を思い出すわ。同じ味かな?


・タイのメーカーのママラーメン(Mama Ramen)を粉々にして袋から出せば食べれるよ。ベビースターラーメンは味がついているから気に入っているよ。


・大好きなポテトチップスのようなお菓子の1つだったよ。見つけ出さなくては。


・きっとサラダにかけたら美味しいんだろうな。


・ペルーではパパスアルイロ(papas al hilo)と言って、フライドポテトの代わりにサンドイッチに使っているよ。それがかなり美味いんだ。


・火を通しているものだと思うけど、焼いたものではないよね。


・私の住んでいる隣の子供がメイプルシロップとミルクとで食べていたね。シリアルのような食べ方で。


・今ちょうど食べているよ。1本ずつ食べたほうがすごく美味しいよね。


・カレーライスの上にかけて食べるのが好き。


・すごく大好き。今、お気に入りのお菓子なんだ。


・前は好きだったんだけど、このメーカーのものがもう見つからないんだ!


・以前、アジアマーケットでベビースターラーメンが売っていたのを覚えているよ。どういうわけかアメリカのお店から消えてしまったから、とても悲しいんだ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加