今回はイスラム国についてです。
イスラム国の次の標的は日本になるかどうかについてコメントがあります。
Japan Todayさんの投稿 2016年7月10日




翻訳元
Will IS militants target Japan next?


・可能性としてあるから、想定するだけでなく、いつも準備しておいたほうがいいよ。


・それはないな。この問題について心配する必要はないよ。


・全くないね。それを考える前に成長しなよ。


・日本はイスラム国よりも中国を心配しているからね・・・。


・どうかやめて!日本はおとなしくて、だれも迷惑をかけていないから!


・このまま移民政策を規制しなよ。ドイツやヨーロッパみたいに国境を開いてはダメだからね。そうすれば99%安全さ。


・次に狙われるかというと、たぶんそうではないと思う。ISISには日本よりももっと重要な標的がいるからだけど、非イスラムやイスラムの人でもISISの敵であるということも忘れてはならないよ。最優先というわけではないけど、それでも狙われる可能性はあるからね。


・心配するより安心していたほうがいいよ。


・日本ではないでしょう。日本は無償で貧しい国を援助しているし、日本人はその国で命懸けで助けているしね。1発の銃弾も発砲することもないよ。


・日本が標的になるなんてあり得ないよ。日本がアメリカと一緒に他国を侵略し始めない限りだけど、イスラム国は日本に関心があるわけではないしね。


・日本までの距離と厳しい移民政策があるから日本を守る助けになっていると思うわ。それよりも出生率の心配をしたほうがいいわね。


・安倍が憲法改正に成功してアメリカの戦争をサポートし始めたらターゲットになるだろうね。一体どうして安倍支持者が増えたの?


・日本は標的にならないよ。Japan Todayはつまらないこと広げて恐怖を煽るのをやめなよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加