今回はこぶしファクトリーの曲「バッチ来い青春!」についてです。
7月27日発売する新曲で動画が公開されています。
こぶしファクトリー『バッチ来い青春!』







・こぶしの新しいミュージックビデオには太陽の光、自然な風、緑の芝生、青い空が含まれているんだね。


・「押忍!こぶし魂」の衣装を再利用しているの?それはともかく、この歌はオリンピックの試合の雰囲気にすごく合っているよ。


・歌が気に入った。歌っている間のパフォーマンスもすごいし、欠点もないよね。


・たぶん最高のミュージックビデオと歌だよ!スタジオ内よりもこういうところのほうがいいし、衣装も可愛いよ!こぶしファクトリーはありのままですごい!


・低予算でミュージックビデオを作っているところがすごいんだよ。3枚目のシングルだけどすごく新鮮だし。ミュージックビデオにできるだけ多くのことを加えるために時間を取っているし、素晴らしいものになっているよ。


・東京女子流の3枚目のシングルを撮った場所だよね。低予算で見れるのは最高だけど、それでもすごいミュージックビデオを作るね。


・ますます好きになったよ。神の恵みだ。


・このグループは完璧すぎるのが怖いね。欠点もないし。全く欠点がないからさ。


・球場を1日中借りたのか?金あるんだな。


・今のところ、好きなこぶしのPVだよ。独創的で面白いし。


・応援団の衣装がすごく好き。動画の3:00のところで円陣になって前に出ているところがお気に入りのパートだよ。


・こぶしファクトリーは本当にスゴイ!


・彼女たちの歌声にいつも感動するわ。


・個人的な意見で、こぶしファクトリーとカントリー・ガールズがハロー!プロジェクトの中で最も面白いグループだよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加