今回は脱出マジックについてです。
動画ではマジシャンの原大樹さんがアメリカの番組「America’s Got Talent」で行った脱出マジックが紹介されています。
HARA: Japanese Magician Pulls off Amazing Trick with Box, Fire & Swords - America's Got Talent 2016






・この番組はあまり見ないんだけど、これは良かったよ。


・パフォーマンスが早くてついていけなかった。


・審判員のコメントが知りたいよ。


・あの剣は明らかに偽物だけど、それでもすごいね。


・彼はズルをしたよ。忍術使ったし。


・今回のショーではこれがずば抜けているよ。なぜゴールデンブザー(予選通過)でなかったのかわからないね。


・最後の審判員の前に飛び出して驚かせたところが気に入ったよ。


・僕にはちょっと安っぽく見えるな。悪くはないんだけど、最初のオーディションではもっと幻想的なものをやっていて、今回のは古典的なマジックという感じだからね。


・私をこんなようにして驚かせたら、最初の反応で彼を殴っているわ。


・ステージの下を通って行ったよな。


・別のショーか何かに出たことかあるのかな?前に見たような気がするけど。


・わからないけど、彼ではなくルービックキューブの奴が通過するべきだと思うな。これよりも2回目のオーディションのほうがよかったからね。


・ゴールデンブザーに値するわ。


・すごいけど、ダーシーオーク(Darcy Oake)の最後のパフォーマンスのほうがいいと思う。


・目の前で審判員にやったジャンプをやられたら、漏らしちゃうだろうな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加