今回は都市伝説についてです。
日本の都市伝説になっているものを紹介しています。
(*約40分の動画で長いです)
Top 30 Creepiest Japanese Urban Legends






・この動画を見て後悔した。


・なんでこの動画を夜に見てしまったんだ。


・「10日間の夢」は素晴らしいホラーロマンス映画になると思うんだけど。


・4って不幸な数字なの?知らなかった!


・都市伝説っていうものは本当ではないということだからね。


・カオナシって「千と千尋の神隠し」のものではないの?


・これ全部日本のものなんだね。よかった~。


・日本は多くの人を殺すだけのたくさんの都市伝説があるんだな。神よ、我々を助けてくれ!


・4:00から始まる動画はスキップしたほうがいいわ。あまりにも危険だし、何か悪い事が起きそうで死にたくないわ。


・ナンバー5の「さとるくん」は公衆電話の会社がもっとお金を稼ぐために作った都市伝説だと思うよ。


・「赤い部屋」のところで聞こえてくる声を聞いたらぞっとしてしまったわ。


・牛頭の都市伝説はギリシャ神話のミノタウロスがベースなのかも。


・2:10のところを見たけど、悪夢だ。明日の日の出まで眠れないと思うよ。


・オーストラリアの都市伝説のようだよ!


・最初のやつですでにめちゃくちゃ怖いんだけど。見終えることができなかった。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加