今回は国立西洋美術館についてです。
世界遺産委員会で国立西洋美術館が世界遺産になることが決定しました。
翻訳元
National Museum of Western Art


・所蔵作品に始まり、滅多に見ることのできない西洋の素晴らしい作品があるよ。快適な場所だし、それに桜で有名な上野公園の中にあるしね。


・5ドル以下で見れるのは最高だよ。西洋の作品を幅広くカバーしていて傑作品があるしね。


・この美術館は強烈な印象で全く予想以上だったね。多くの異なるスタイルや時代の作品があるし。大物の有名人の美しい作品が全てそろっているよ。絵画についての英語の説明は多くはないけど、あまり必要はないかな。


・外にはロダン像、中にはゴッホがあって、かなりいい作品があるよ。この場所は芸術や彫刻を見て過ごすのが好きな人には必見だしね。アメリカのスミソニアン博物館とは比較にならないけど、それでも東京にいるのなら、行く価値があるよ。


・西洋の芸術品や重要な作品が集まっているよ。彫刻がマイヨール風でとても具象芸術的だしね。たくさんのピカソや写実派のフランス芸術家の作品があるよ。


・この美術館は説明できないくらい素晴らしいところさ。最高の職員が管理する西洋の作品の数々があるよ。注意しなければならないのはお正月はお休みだということだね。


・中世から現代までの素晴らしい作品のある最高のところだよ。公園内にあるオアシスで、美味しいカフェもあるからすごくおすすめ。


・様々な芸術家の作品のある美術館だね。無料のときもあるから、いつなのか知っておく価値はあるよ。


・黄金伝説展を見たんだ。歴史上にある大きくて華やかな金製品の展示物が保管する素晴らしいところだったよ。上野公園や駅から2分くらいで行きやすい素晴らしい美術展さ。


・東京にこんな美術館があるんだね。カラヴァッジョ展では当時の作品の61作品が見ることができたよ。


・いつも東京の旅行の最後に西洋美術館に行って終わるんだ。430円支払えば常設展でモネ、マネ、ピカソ、セザンヌ、ゴーギャン、デュビュッフェなどの作品を見ることができるからね。


・この美術館にはたくさんの素晴らしい作品があるよ。カラヴァッジョ展だけでなく常設展も楽しめたんだ。3時間は過ごしたかな。


・大げさではなく、これまで行った中では最高の西洋美術館だよ。展示品が北米にある多くの美術館よりも品質が良いしね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加