今回は手まり寿司についです。
動画では手まり寿司の作り方を紹介しています。
手まり寿司






・この動画は美術館にあるべきものだね。ピュアアートだ。


・キュウリを半分に切っているところを見て満足したよ。


・最高!作るのにどれくらい時間がかかるの?複雑そうに見えるけど。


・日本の食料品店にある食材がヨーロッパでプレゼンしているものよりもすごく良さそうに見えるんだよな。


・最初から最後まで1つの芸術作品だったよ!


・この寿司を作るのに3時間かかって、2秒で全部食べ終わってしまう。


・不思議なんだけど、材料を切っているところを見て満足してリラックスできるんだよね。


・全てが完璧だった。


・こんな美しい寿司を見たことがない!とても簡単そうに作っているし!


・料理人になるための学校に行ったの?


・僕も飼っている猫に自分の作った料理のにおいを嗅がせているよ。


・あの紫色の花は何?


・とてもきれいな寿司だ。すごくゴージャス!


・食戟のソーマを思い出すよ。スゴイ!


・包丁さばきがすごい。とても可愛い寿司だし、素晴らしいアレンジだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加