合わせ味噌に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合わせ味噌に対する海外の反応

  •  投稿日:2016-07-20
  •  カテゴリ:食べ物
今回は合わせ味噌についてです。
2種類以上の味噌を組み合わせた味噌になります。
翻訳元
Miko - Awase Miso Soyabean Paste (Aka + Shiro) - 500 Gram - GMO Free Japanese Miso Paste


・この味噌は薄すぎないし、かと言って濃くもないよ。少しのダシとワカメ、豆腐に玉ねぎを入れれば、シンプルで素晴らしい味噌汁が味わえるよ。


・少しのほんだしと食べたいトッピングのものを何でもいいから入れても、すごく美味しくなるよ。


・味噌ラーメンや味噌汁を作るのにこの味噌を使ったよ。このメーカーの味噌の味は素晴らしいよ。友達が他のメーカーのものを買ったけど味が薄くて、1度にたくさんの味噌を入れなければならないと言っていたね。


・とても美味しい商品だよ。味噌汁を作るのに役立つからね。味が日本のレストランで食べたそのものだし。新鮮な味噌味さ。


・美味しいし、簡単に味噌汁を作れるよ。最初は味が濃くなったけど、薄めることによって食べ慣れてくるよ。今では大好きさ。


・初めてこの味噌を使ってみたんだけど、良い味のする味噌だね。また買うよ。


・もちろん、塩味なんだけど、とても美味しいよ。たくさん味噌があるから、全部使いきれるかどうかわからないよ。


・美味しくて、使いやすいよ。価格も素晴らしいし。


・これからもこのメーカーのものを買うよ。オリエンタルマーケットで買ったものよりも、かなり良いからね。後味として、ほんの少しオレンジのようなかんきつ類の味があるよ。


・完璧な塩味にほんのりとした甘味があるよ。味も問題ないし、パッケージも良かったし。最近、ちっかくでアジアマーケットを見つけたから、次に買い足すときは、より安い価格のものを見てみるよ。


・良い味噌を混ぜ合わせているよね。


・別の容器に入れ替えて、もっと買い足しに戻ったよ。このメーカーのものが料理するのにお気に入りの味噌だからね。美味しくてコクのある味噌汁が作れるし、どんなものにも使うことができるよ、


・自分好みでパッケージに入れて密閉したよ。味も素晴らしいし!


・味噌汁が大好きで、美味しいみ味噌汁を作るために、このメーカーの味噌を使っているんだ。


・味噌汁を作るために買ったんだ。味も良く、味噌汁も最高だったんだけど、入れ物がちょっとね。ふたはプラスチックの輪で止めるんだけど、端のほうを使って味噌の量を調整すると汚くなるんだよね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (6)

アメリカなどで 味噌汁 とかを食べている・・・てのは、アジア人以外の人も・・なのかなぁ?(そこまで多いのかなぁ)
なん、ピンと来ないw
ななし URL 2016-07-20 22:33

合わせ味噌って・・・
どんだけ日本に詳しいんだよw
tako URL 2016-07-20 22:56

>に玉ねぎを入れれば、シンプルで素晴らしい味噌汁が味わえるよ。

玉ネギをいれられると貧血になってしまうワン
当日は口が臭くなって翌日は息が臭くなる
みんな自覚症状無いのかな?周囲はかなり気になるぞ
URL 2016-07-20 23:54

宮坂醸造って会社のだね、MIKOって出品者だかなんかが
エロも出品してて笑った、同一人物かは知らんけど
URL 2016-07-21 08:26

玉ねぎはよく入れる味噌汁の定番具材だな。
甘さが拡がるし、美味しいもの。これにぶつ切りのソーセージで
ご馳走スープに変身できますよ。
URL 2016-07-21 09:25

麦と大豆の合せ味噌がいいぞ
麦の甘味と大豆のコクが合わさって様々な料理に応用できる
特にこれは焼くと旨いんだ
背開きにした鮎にこの味噌を詰め込んで焼くと最高
名無しさん@Pmagazine URL 2016-07-21 09:47

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。