今回はカレーについてです。
管理栄養士の中川孝子さんがカレーに含まれているターメリック、サフラン、ナツメグなどの香辛料が育毛効果があると説明しています。
翻訳元
We admit we're skeptical, but who can complain about a good excuse to eat curry?


Japanese nutritionist claims curry helps prevent baldness


・この研究でココイチにお金を支払ったの?


・だからインド人は髪の毛がたくさんあるのか?


・カレー大好きだから、それが良いということが証明できるよ!


・ハゲているインド人を見たことがないな。


・俺には効果がなかったけど、それでもカレーは大好きだよ。


・信じられないね!納豆が脳に良い食べ物と言われているように海藻類が髪の毛を成長させると同じじゃない?


・最終的には俺の髪を見れば説明になるよ。


・これは嘘だと証明できるよ。すごくたくさんカレーを食べていたのに・・・。


・俺はもっとカレーを食べたほうがいいな。


・カレーの種類によるものに違いないね。


・すぐハゲてしまったインド人として、この栄養士の意見には反対しなければならないな。


・とてもいいね!家でカレーを作ろう。


・叔父は長年カレーを食べているけど、ハゲているよ。


・欧米にカレーを送ってくれ。特にヨーロッパ人はハゲるのが早いから!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加