今回はパソナグループアーバンファームについてです。
動画では会社内で育てられている植物が紹介されています。
Urban Farming at Work in Tokyo

Forget farm to table, how about farm to office desk?

AJ+さんの投稿 2016年7月14日



翻訳元
Forget farm to table, how about farm to office desk?


・空いた空間を利用するなんて素晴らしいアイデアだよ。栄養のある美味しい料理が食べれるし、心も落ち着くしね。


・ロンドンにも似たようなものがあるんだけど、小さいんだよね。


・本当に素晴らしい。こういうところで働いてみたい気がするし、仕事が楽しめそうだしね。


・日本人はいつもこういうことを真っ先に思いつくよね。素晴らしい!


・ソーラーパネルを使って電力供給しているのかな?


・全く緑の無い高層ビルを見たとき、こういうようなことを想像していたよ。これはすごく良いね。


・あの会議室がいいね。自分のところではあんなに良く植物を育てられないけど。


・世界中にこういう場所がもっと必要だよ。


・これをやるにはたくさんお金を使うから、誰もができるというわけではないよね。


・植物を使ったコンセプトを推進しているのが気に入った。


・会社の部屋そのものを使ってこういう種類の農業を見れるのが素晴らしいよ。


・東京でこの建物を見たんだけど、お客には詳細には見せてくれなかったよ・・・良い建物だけど。


・日本に行って、この会社を訪ねてアイデアを頂きたいよ。この場所を見るのに招待状が必要なのかな?


・垂直農業と言って、EUではかなりポピュラーなものなんだ。日本がオフィスで垂直農業をやっているのを知れて良かったよ。この垂直農業が廃れることのないトレンドになって、将来、どこでも見られることになればいいと思うよ。


・素晴らしいんだけど同時に悲しくもなるんだよな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加