今回はトースターについてです。
日本のバルミューダ社が製造してる高級トースターについて様々なコメントがあります。
翻訳元
Meet Balmuda, the $230 Toaster From Japan



・スチーム機能を取り入れたトースターってことでしょう?いいね。


・スチーム機能を付けたパン焼き窯を真似たんでしょう。何十年も前からあるものだから革新的なものではないよ。


  Re・300~400ドル以下では買えないよ。


・アマゾンで見たら413ドルなんだけど。かなり素敵がトースターだけどね。


・商品について素晴らしい記事なんだけど、アメリカやヨーロッパでは手に入れられないんだ。


・トースター機能の付いたダブルオーブンを持っているけど、同じ効果を得るために水を加えてるだけだと思うよ。


・サンフランシスコにあるレストランがこのトースターを使えば、トースト1枚4ドルの価値はあると思うよ。


・非難することはしないけど、この価格を見てしまうと、すぐにフランスに行って本物のものを味わってみたいよ。


・これをすごく買いたいよ。美味しくトーストを焼くには難しいと思うからね。


・ジミー・ニュートロンの父親が高級なトースターを買うエピソードを思い出すよ。


・俺のパンの焼く技術を超えているこのトースターがほしい。


・僕たちが使っているトースター全部、すでに日本製ではないの?


・ホットドッグ用のスロットはあるの?


・記事全部を読んだんだけど、こっちでは買えないと思う・・・。


・単なるトースターだと思うんだけどな。ブルートゥースが付いているの?


・学校に遅刻する前に、ジャムを塗って口の中に入れてくれるのかな?


・100ドルのショボいトースターを買った後だから、試しに買って使ってみたいよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加