今回はウェディング衣装についてです。
日本の白無垢を含む32の伝統的なウェディング衣装が紹介されています。

↓↓↓
Traditional Wedding Outfits Around The World

Some inspirations for your big day.
http://9gag.com/gag/a9YK3Ko?ref=fbp

9GAGさんの投稿 2016年7月24日



翻訳元
32 Traditional Wedding Outfits Around The World


・アジアの衣装がすごく美しい!


・アジアにある27のウェディング衣装のほうがマシなタイトルだよな。


・インドネシアは300以上の伝統的な民族衣装があるよ。パダンやバリだけではないよ。


・日本のはマッシュルームをしたコスプレかと思った。


・スウェーデンであんな格好をしている人を見たことがないぞ。


・中国のは伝統的なウェディング衣装ではないよ。あんなの安いコスプレだ。


・一番ユニークなのはリブノボだと思うわ。あれは化粧なのかマスクなのかと思うけど。


・リブノボはブルガリアにあるけど、小さな地域にしかないウェディングドレスだよ。


・日本のものはいつも想像力を上げてくれるよ。


・他の文化や宗教を比べてみてもキリスト教の結婚式が最もつまらないわ。


・ほとんどのものは社会の中の上層階級の人が着る伝統的なウェディング衣装だよね。


・誰がウェディング衣装を着るかのほうが重要だよ。


・スウェーデンの衣装について言わせてくれ。あれはウェディング衣装ではないよ。真夏のフォークダンスのときに着るものだよ。


・インドは多民族があるから、ここで紹介しているものはほんの1つだけだよ。知っている限りでは100以上はあるからね。


・モロッコは結婚式がファッションショーのようになるからね。最後までたくさんの種類の重たい衣装に変え続けるから。


・他国の文化については知らないけど、日本のものは伝統的というよりもかなり現代的で特別なように思うよ。東京近辺に20年以上住んでいるけど、これほど豪華に刺繍されたタイプのウェディング衣装を見たことがないよ。


・日本のはいつも際立っているよね。素敵なウェディング衣装だし。


・モロッコでは花嫁を箱の中に入れて、残りの人生をどう感じるのか理解するんだよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加