今回は東京都庁舎についてです。
東京都の行政を行うところではありますが、展望室では東京都全体が見れる観光スポットでもあります。
翻訳元
Tokyo Metropolitan Government Office


・東京を一望するには完璧だね。無料なのもいいしね!素敵なレストランで昼食を食べたし、絶対にまた来るよ。


・行ったときは並ばなかったし静かだったよ。景色も最高だったし、コーヒー店で出されたアイスコーヒーとお菓子もね。


・日中に行ってもとてもいいところだよ。街全体の素敵な景色が見れるからね。30分くらい見れば十分かもしれないけど・・・。


・日本の役所が建物の最上階を無料でパノラマビューを開放しているのはすごいことだよ。それも混んでいないし。


・外に庭のある素敵な建物さ。オリンピックの広告もあるしね。最上階に行って東京のきれいな景色が見れるよ。


・景色が本当にすごいわ。夜に行ったから日中の景色についてコメントできないけど、無料だから昼に行かないという理由はないね。わかりやすい場所にあるし、完璧な写真を撮れるチャンスだし。東京がどれだけ密集しているのかがすごくわかるよ。


・東京都庁舎に行ったけど、大きさとデザインを見て驚いたね。素晴らしい建物だし、よく手入れもされているし。


・2つの展望台があって、東京の景色を無料で見ることが可能なんだ。完全に無料だし、景色が最高だよ。スカイツリーでお金を無駄にしないで、ここに来なよ!


・JRから行きやすいよ。ちょっと歩くけど、駅からそこまで離れていないし。職員が助けてくれるし、素晴らしい景色や休日の写真を撮るのに行くだけの価値があるよ。


・東京の全景を見たいのなら東京都庁舎の45階に行きなよ。新宿駅から見つけるの簡単だし。それにタダだからね。


・45階から見る素晴らしい東京の全景さ。エレベーターで55秒で着くし、無料だというのがすごくいいよね!昼と夜の両方行って、電気がついて明るくなる東京を見たよ。


・最高なところは無料だというところだね!それは置いといて、そこから見る東京の景色は見事だよ。新宿駅から歩くけど、体験してみな!


・東京の夜景が見れる最高のところさ。新宿側を見たいのなら、バーやレストランで飲み物を買う必要があるけどね。WiFiも無料だよ。


・この場所に行った後、東京スカイツリーと東京タワーに行く計画を立てたよ。東京の景色をタダで見れるなんて・・・これ以上最高のところはない!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加