今回はアイスクリームについてです。
動画ではコンビニや自販機で買った6個のアイスが紹介しています。
(アイスの種類は

・森永 チョコモナカジャンボ
・明治 北海道あずき
・ロッテ クーリッシュ
・丸永製菓 果実のご褒美
・ロッテ ガーナチョコレートボール
・森永 ピノ

になります)
Japanese Ice Cream






・チョコモナカは大好きなアイスだよ。偶然にもこの動画を見始めたときに食べているんだ。


・ドミニカでもあずきのデザートを作るよ。暑くても冷たくても食べれるし。


・クーリッシュのイチゴ味は一番ではないよ。オリジナルのバニラ味を食べないと。いつもファミリーマートで買うお気に入りなの。


・ガーナのチョコレートボールを見ると、子供のとき、カナダにあった似たようなアイスを思い出すわ。


・ドイツにはミニミルクという小さなアイスがあって、バニラ味、チョコレート味、イチゴ味を選べるの。30セントくらいですごく安いんだけど、美味しんだよね。


・かき氷がすごく恋しい。


・ハーゲンダッツも入れるべきだったのに。日本のハーゲンダッツの味は最高だよ!


・イギリスにはチップトップという果物のジュースを凍らせた棒状のとても安いアイスがあるよ。どのお店でも1ポンド以下で売っているからね。


・どうしてコンビニにある餅アイスを入れなかったの?日本にいたとき、食べていて、すごく可愛らしかったよ。2つの餅の中にアイスが入っているんだけど、噛み応えがあって美味しいの。


・果物のアイスが好きだよ。それにあずきのアイスも食べてみたい!


・この動画を見ていると日本が恋しくなるなあ。日本を離れる前に空港の玄関口でアイスの自販機があったんだけど、乗る飛行機が遅れていて、アイスを10個くらい食べたのを覚えているよ。


・果物の入ったアイスは何て言うんだ?長い間ずっと探しているんだ!


・アメリカの安いアイスと言えばクロンダイクかドラムスティックになるかも。


・日本に行ったとき、バニラ味のクーリッシュを食べてみたよ。悪くはなかったけど、味次第になるのかな?


・数年前、ガリガリ君のナポリタン味があったよね。


・ソフトクリームが最高さ。


・カルピスアイスバーを見たわ!あのアイスの自販機があると太ってしまいそう・・・。カルピス大好きだけど、メキシコではすごく高いの。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加