今回はコマーシャルについてです。
銀のさらのコマーシャルなのですが、最後まで何のコマーシャルなのかわからないです。

find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/

Jrock Radioさんの投稿 2016年7月27日



翻訳元
find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/



・あの女の子の踊りと元気を見ていると活力を与えてくれるよ。


・長い間、東京に住んでいるんだけど、このコマーシャルは見たことがないわ。


・どの日本のコマーシャルも最後を予測するのは誰もできないと思うよ。


・笑えばいいのか、最後のところでゾッとすればいいのかわからない。


・絶対にこの動画の最後を予想できないだろう。


・これは予想できなかった・・・。


・太った人間を雇って養殖の魚の餌にするのかと思ったよ。


・ポカンとしてしまったよ!あの大きな女の子があれほど動けるとはね。こういう日本のコマーシャルは面白い!


・最も気持ち悪いものなんだけど。


・ある程度の脂身が美味しい刺身を作るのに必要なんだよ。細すぎても太すぎても理想ではないしね。このコマーシャルは寿司を作るために肉質の良いジューシーな最高の魚だけを選んでいるということを言っているのだと思うよ。


・このコマーシャルに対して言葉が出ないよ。


・なぜだかわからないけど、笑わせてくれたよ。


・こういうおかしなものがあるから日本が大好きなんだよ。


・私は何を見たんだ?すごく訳がわからないよ。


・これまで目撃した中で最も面白いものかも。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加