今回は隅田川花火大会についてです。
動画では東京スカイツリーから見下ろした隅田川花火大会の様子が紹介されています。

Live from the Tokyo Skytree observation deck viewing the Sumida River fireworks festival, one of the biggest shows in Tokyo.

ジャパンタイムズさんの投稿 2016年7月30日



翻訳元
Live from the Tokyo Skytree observation deck viewing the Sumida River fireworks festival, one of the biggest shows in Tokyo.


・そこで見ている人みんな、すごく静かなのがすごい。


・きっと、とても混んでいるんだろうな。


・ハート型の花火もあるのね。


・2万5千発くらいの花火が打ちあがると聞いたけど。


・この動画を見ていると、そこに行きたくなるわ。


・音楽がないの?お台場の花火のほうが好きだな・・・。


・ベトナムのダナン国際花火大会のようだね。


・高いところは怖くて登ることができないよ。素晴らしいけど。


・高いところから見る花火は最高で珍しい光景だよ。


・花火が終わった後でも煙がない!最高!


・花火が見れて楽しかった。


・素晴らしいお祝いがあったかのようだね。本当にきれい!


・3週間前に東京スカイツリーの展望台にいたよ。素晴らしい景色だったね。花火は見損なったけど。


・花火を上から見下ろしてみたことがないな。見上げてみているだけだし。


・花火から煙が出ていないことに気づいたよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加