「1時間1000円で話を聞いてくれる」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「1時間1000円で話を聞いてくれる」海外の反応

今回はサービスについてです。
「おっさんレンタル」のサービスで、1時間1000円でおっさんをレンタルして話を聞いてもらったりすることができます。
People Pay This Man to Listen to Them

If you're feeling lonely and just want someone to talk to, this man will listen to you. For a price.

AJ+さんの投稿 2016年7月30日



翻訳元
If you're feeling lonely and just want someone to talk to, this man will listen to you. For a price.


・女性が話を聞いてもらうために男性にお金を払うなんてすごく悲しいよ。


・無料でやってみてはどうだろうか?プロの助けを借りる余裕がない人もいるだろうし。愚痴をこぼすことによって発散することができるしね。何らかの方法で他人を助けることができるのなら、こういうことをやっても気にしないわ。


・コーヒー1杯でこの仕事をやってみたいわ。現代のテクノロジーが


・実際にこういうことを必要としているたくさんの人がいるよな・・・。


・私ならセラピストに診てもらうわ。


・これって臨床心理士と言うよな。


・この世界では何が起きているの?気が狂いそう。


・東京に1千3百万の人がいるのに、彼を雇う必要があるの?だとしたら、とても悲しいことだよ。臨床心理士にお金を払う余裕のない人にとっては、代わりになるものなんだけど


・実際にこれをやったことはあるけど、お金はもらっていないよ。


・もっと多くの人がきちんと話を聞く技術があれば、プロの聞き手は必要ないんだけどね・・・。


・俺なら5ドルでも話を聞くけどな。


・臨床心理士がすでにやっていないのか?違いが何なのかよくわからない。


・新たなビジネスチャンスか?


・誰かに話を聞いてもらいたくなったとき、どれだけ社会から孤立しているのか想像してみなよ。


・格好良くないな。一人でいることが快適になるようになりなよ。


・セラピストに話を聞いてもらうよりも安いな。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (8)

壁に話せばタダなのに
URL 2016-08-01 21:01

俺もやってた。

もっと単価高くって、時間5000円貰ってたけどね。

その単価を支払ってくれる層は、別の商売で見つけた顧客さんたちで裕福層だったんだけど、単価下げればもっと顧客の層は幅広くなるはず。

その顧客を集めるのが大変だから、みんなやらないだけだと思う。
普通の人にとってはかなり面倒だしね。
URL 2016-08-01 21:32

私の話はいつもペットが聞いてくれる
何も飼ってないけど...
URL 2016-08-01 23:25

これは大変だ。人の話ほど面倒でつまらない物は無い。相当な苦痛だ。
一緒に行動する時の情報の伝達や共有は楽しいが、「人の話」は最悪だ。
URL 2016-08-02 02:37

ストレス溜まった女友達がこれよくやってくるんだが
ちゃんと金とるべきだったか
ものすごい勢いで職場や彼氏旦那の愚痴きかされるの結構辛いんだよな
  URL 2016-08-02 07:43

金を出すことによって人に自分の話や愚痴を聞かせる罪悪感が和らぐんだよ
知り合いだとどうしても人間関係の事を気にして話せないこともある
全く誰とも関わりがない人間と差しで話せるのはありがたいと思うよ
友人と色々話してて、そいつが気を利かせたためにやたら面倒なことになった経験あるし
URL 2016-08-02 11:34

老人に需要がありそう。かなり大変だとは思うけどなw
URL 2016-08-02 12:02

お金を払えば自分の話を人に聞かせる罪悪感から逃れられるけど、料金高いと、時間を有効に使わないといけないとプレッシャーが掛かるし、無駄にお金を使ったと後悔や罪悪感が生じるんだよね。
URL 2016-08-25 06:34

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。