今回は無人運転バスについてです。
千葉県千葉市にあるイオンモールが8月1日~11日の期間に無人運転バス「ロボットシャトル」の試験運行を始めました。
Robot Shuttle: Japan's first driverless bus to begin service in Chiba






・めちゃくちゃ遅いな。


・モスクワにあるモノレールのようだ。


・バスではないよね。交通のない特殊な道に沿って運転しているだけにしか見えないし。


・日本のロボットたちは最終的に人間の奴隷になるのが嫌になるだろうね。それで反旗を起こし仕返しとして人間を奴隷にするだろう。


・乗っている子供たちが怖がっているように見える。


・これを使っていたら、仕事に遅刻するよ。


・俺はあのロボットシャトルよりも早く歩けるぞ。


・バスの運転手にサヨナラを言わないとね。


・仕事がなくなるだろうけど、それが未来だよ。


・いいとは思わないよ。ロボットは完璧でも人間や自然はそうではないからね。信号無視したりUターンしたりするし、道路に穴が空いたり木が倒れてきたりするし。


・仕事がなくなるから必要ない。


・運転手にお金を費やす価値がないから作ったんだな。


・このことが近い未来のことか遠い未来のことかはわからないよ。


・完璧なものになったら公共交通機関の1つになるだろうね。


・きっとこの子供たちは生き残れて安心したと思うよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加