今回はワンピースの主題歌についてです。
初代から18番目の主題歌までが紹介されています。
One Piece Openings 1-18 HD






・作風が今とは変わっているのには驚いたよ。


・14番目の主題歌は涙なしには見られない・・・。


・この動画を見ていると歳を取ったなと感じるよ・・・。


・主題歌を全部見ただけで感情的になるなんて思ってもいなかった。


・13番目の主題歌はエースが死んだやつだよな。すごく悲しかった。


・最新の主題歌は過去のものと比べると、それほどでもないよな。


・ルフィーのゴムゴムの能力がすごく馬鹿げていると思っていたんだけど、最も大好きなアニメになるなんてわかっていなかったよ。


・14番目の主題歌を聞いているとすごく悲しくなる・・・良い主題歌だけど。


・1つの動画でたくさんの感情がこみ上げてくる。


・8番目の主題歌のギター音が好きになった。


・5番目の主題歌がめちゃくちゃ好き!けど、全部懐かしい。


・エースが出ている主題歌を見たとき、泣きそうになった。


・すごく懐かしい。初めてワンピースを見始めたときに戻ることができたらなあ。


・初代の主題歌は伝説になるよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加