今回はサッカーについてです。
日本代表はナイジェリアに4-5で負けました。
翻訳元
Match Thread: Nigeria U23 vs Japan U23 [Olympics]


・10分で4ゴールというのには驚いた。


・この両チームはディフェンスを母国に残してきたのは明らかだな。


・ほんのちょっと話すのに外れて戻って来たんだけど、スコアが0-0から2-2になっていたんだよ。


・ナイジェリアはアトランタ空港で足止めになっても全く影響なかったな!


・サッカーが好きではない友達と一緒に見ているんだけど、最初の1分はサッカーはすごくつまらいなと。11分にはこれはすごいなと。


・毎試合のオリンピックのサッカーがこの試合のようになるかな?スコアレスドローの試合は見たくない。


・どういうわけか今夜の日本のコーナーキックが上手くいくとは思えないんだけど。


・この試合がマナウスでなければ、もっと面白だろうね。


・ナイジェリアと日本の試合を見ている観客がとても素晴らしい。


・背番号5のやつは何を考えているんだ?あのクリアでナイジェリアにゴールをプレゼントしたな。


・日本のディフェンスがかなり酷いな。ナイジェリアはペナルティーエリア付近でチャンスをうかがっているし。


・どれくらいの数のクラブチームが日本のゴールキーパーに興味を持つかな?


・だからオリンピックのサッカーはすごく楽しいんだよな。U-23の選手は多くの才能があるしね。ミスする傾向はあるけど。


・こういうU-23の試合が大好き。怖いもの知らずの若い選手たちがかなりのハイペースでサッカーしているからね。ロースコアゲームの続いたユーロの後だからすごくいい。


・オリンピックのサッカーがこれほどワクワクするものだというのを忘れてた。


・両チームとも守備が酷いけど気に入った。超守備的だったユーロよりもものすごく面白い。


・4-5で試合が終わるなんて素晴らしいよ。


・何て試合だ。すごい日だよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加