今回は和楽器バンドの曲「起死回生」についてです。
テレビ東京系リオ五輪のテーマソングになっています。
和楽器バンド / 「起死回生」Kishikaisei MUSIC VIDEO






・リプレイボタンを壊してしまった。


・和楽器バンドの作る歌どれもがめちゃくちゃいい。


・少年アニメの主題歌の1つのように聞こえるけど、とってもクールでカッコいい。


・ずっとファンなの。だんだん有名になっていくのを見れてすごく幸せ。


・東京オリンピックのプロモーションになるだろう。


・カリフォルニア州のフィルモアのコンサートで、この歌を歌っていたんだ。大好き。


・2020年のオリンピックに和楽器バンドが必要だ。


・尺八のパートが気に入った。


・数年もの間、このバンドを追いかけてきたけど、だんだんと良くなってきているし、僕みたいに追いかけているのなら、この歌がそれを示しているよ。


・きれいな歌声と楽器だ。


・壮大で見ごたえがあるし、オリンピックの動画として公開する価値があるね。


・この歌を聴いていて気持ち良くさせてくれるよ。


・この新しい動画を見たけど、ワクワクしてきたよ。


・スゴイね。何か素晴らしいし。様々な設定の中にある伝統的な日本の楽器のパワーを感じるよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加