今回はこけしについてです。
日本の伝統的な人形です。
Kokeshi Dolls 伝統こけし






Watch the Kokeshi Making Technique Live!






Kokeshi Japanese Dolls





・これはすごいです。素晴らしい職人技です。



・見ていてとても感激しました。



・こけしを作るには想像力と辛抱強さが必要だね。こけしを作るという相当きつい仕事に対して心から賞賛します。



・このかわいくて小さな人形の陰で秘密があるに違いないね。



・面白そうだ。



・とても興味があるよ。いいね。気に入った。



・素晴らしいです。いくらなのかウェブサイトに行かなきゃ。おじとおばが私をコケーシア(Kokeshia)と名前をつけたんだけど、いつもどういう意味なのか、どこから由来してるのかなあと思っていたんだ。



・ペイントしているところは楽しそうに見えたけど。自分がやったらきっとグチャグチャになるだろうね。



・たくさん学んだよ。今年、私の学校の生徒にこけしを作らせてみたいね。



・いいね。人形はとってもユニークだし、こういう人形はみたことがありません。それに、とってもかわいいです。



・自分の家に30体以上のこけしを持っています。多くはプレゼントなんですが、自分でもたくさん買っています。こけしはとってもキュートだと思うんだよね。



・1つ持っているんだけど本物ではないんだよね。T.J. Maxxで手に入れたんだ。それでも本物のように見えるんだけどね。
(T.J. Maxx→T.J. Maxx



・素晴らしいビデオです。学びましたよ。日本の人形について知らなかったです。美しい人形だ・・・。



・愛らしい人形です。現代風の人形を3体だけ持っているのですが、こけしが大好きになりました。






英語のコメントを集めるのに動画が3つになってしまいました。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加