今回はイチローについてです。
ロッキーズ戦の7回の第4打席で3塁打を放ち、メジャー通算3000本安打を達成しました。




翻訳元
Ichiro Suzuki has hit number 3000!!!



・イチローは2人目の3000本安打を3塁打で決めた選手になるね。最初はポール・モリターだったし。


・あの打球がスタンドに入ってホームランになっていたら、熱狂していただろうな。ボールが潰れていたよ。


・1000本安打はシングル、2000本安打はツーベース、3000本安打はスリーベースとは。イチローは計算して伝説を作ったね。数字上で極めるのなら4000本安打はホームランで決めないとね。


・いいね。ホームランになればいいと思っていたけど、3塁打でもかなりクールだよ。


・3000本安打をホームランで決めたら、イチローにとって最高だっただろうに。


・内野安打だったら良かったのに。


・偉大なる5人のピュアヒッターの1人を見れたよ。


・3000本安打を3塁打で決めるなんてね!彼の経歴にピッタリだと思う。


・髪の毛が完全に白髪だらけだね。これ以上ない最高の選手が見れてすごく幸せさ。


・目の前でその瞬間を見たのならラッキーだよな。


・引退した後に殿堂入りする最高のシアトルの選手の1人だよ。


・野球で泣くようなことはないと言ったやつは誰だ?


・イチローはアジア生まれで初の4大メジャースポーツの殿堂入りになるかな?


・ほとんどの人がイチローは大リーグに来る前に日本で1,258本のヒットを打っているのを忘れているよ。それでもマリナーズで27歳から始めているのにも関わらず、3000本安打達成するなんてかなりすごいよ。


・間違いなく伝説になるよ。たくさんの野球ファンにイチローのことをどう思うか聞いても、そう答えるだろうしね。ほんの少しの連中は彼のことを悪く言うだろうけど。


・イチローが3000本安打達成した日にAロッドが引退を発表するなんてね。メジャーリーグの中ではすごい日になったよ。


・正真正銘のヒットキングだ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加