今回は魚の包み焼きについてです。
地中海シーバス(スズキ)の魚を使い、日本風に魚の包み焼きを作っています。
Foil-Baked (包み焼き) Mediterranean Seabass - Japanese Inspired







・見た目がすごいな。ほとんど同じような料理を作っているんだ。酒の代わりにホワイトワインを使ったり、生姜の代わりにニンニクを使ったりね。炭を使って間接的に加熱して、薫製のような風味になるよ。


・スズキの刺身はとても美味しいんだ。この方法で作ってみるよ。


・動画の11:40のところを見ると、魚は安らかに眠っているかも。


・素晴らしい。中東の地中海沿岸に住んでいるから作ってみるよ。


・ディル(ハーブ)を入れずにサーモンで同じように作ったことがあるよ。今度、この魚でやってみるよ。


・トルコに住んでいるけど、この魚は美味しくないんだよ。


・魚を使ったイタリア料理は次のような感じになるよ。内蔵を取って、砂糖と胡椒と切ったレモンを入れて包み、20分くらい弱火で焼くの。


・羊皮紙で包み焼きすればパピヨットと言う料理になるね。


・スズキをニンニクで塗りつけて、ベーコンで包めば味が豊かになるよ。


・ルアーの1種のスイムベイトのように見えてしまう。


・技術が必要な料理ではないよね。キャンプの料理法だ。


・動画の2:50で切った部分を食べたけど、全く美味しくなかったよ。


・魚のうろこ取りってすごくつまらないよな。


・この料理を作ってみたけどすごく美味しかったよ。バターの代わりにバージンオリーブオイルを使ったんだけどね。イタリア出身だからさ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加