今回は7人制ラグビーについてです。
男子日本代表がラグビー強豪国のニュージーランドに14-12で勝利しました。

“You’ve got to think that a minnow team can come here and beat a team that’s supposed to be a gold medal contender. It’s still pretty unbelievable and I am just shocked to be honest.”

ジャパンタイムズさんの投稿 2016年8月9日




翻訳元
Japan just beat NEW ZEALAND in Rugby 7s.


“You’ve got to think that a minnow team can come here and beat a team that’s supposed to be a gold medal contender. It’s still pretty unbelievable and I am just shocked to be honest.”



・去年、ワールドカップで日本が南アフリカに勝ったのを見たよ。これまで見た中で最高のラグビーの試合の1つだからね。7人制ラグビーのチームで再び期待に応えてくれるなんてね!


・ラグビーのことは全く分からないけど、ニュージランドってラグビー大国じゃなかったけ?それだと、これはかなり番狂わせだよ。


・初めて試合を見たんだけど、かなり面白かったよ。けど、試合時間はすごく短いよね。前後半で7分だっけ?それはともかく、おめでとう日本。


・ラグビーのことは詳しくないけど、これは大きな驚きだというのはわかるよ。ニュージランドは自分たちのラグビーが大好きだというのは知っているからね。日本にラグビーというものがあるのが知らなかったけど、オリンピックで予選通過するには十分だと思うよ。


・最初は南アフリカ、今度はニュージランドか。日本は魔法を現実にすることを信じさせてくれるよ。


・ジャマイカのボブスレーレベルのようだ。


・例としては、ラグビーのレスターだな。


・この試合を見ていたけど素晴らしかったよ。最後は良く守ったからね。母国に金メダルを持ち帰ることができればいいけど。


・素晴らしい勝利におめでとう。


・日本は今年よくやっているし、日本人のファンとしてとても誇りに思うよ。


・このオリンピック、日本は本当にうまくいっているように見えるよ。


・オールブラックスはニュージーランドのチームだけど、この記事のタイトルは衝撃的だよ。


・ニュージーランド人で100%ニュージランドを支持していたんだけど、日本におめでとうと言うよ。勝利に値していたからね。


・ニュージーランド人として、成し遂げたことについて日本がすごいと思うよ。ただ厳密に言うと、オールブラックスではないんだけどね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加