今回は体操男子個人総合についてです。
内村航平選手が92.365点で2連覇を達成しました。

Japan's Kohei Uchimura celebrates winning gold after the artistic gymnastics men's individual all-around final at the 2016 Summer Olympics in Rio de Janeiro, Brazil, on Wednesday.
AP photo

Japan Todayさんの投稿 2016年8月10日




翻訳元
Japan's Kohei Uchimura celebrates winning gold after the artistic gymnastics men's individual all-around final at the 2016 Summer Olympics in Rio de Janeiro, Brazil, on Wednesday.


Kohei Uchimura, (JPN) congratulations on winning men's individual all-around in artistic gymnastics again!


Kohei Uchimura wins gold for the Men's Individual All-Around


・素晴らしい演技だったし、金メダルに値するよ。


・おめでとう!何て演技なんだ!


・日本はオリンピックで本当に上手くいっているね。おめでとう。


・この男はメダルを獲得する機械のようだね!


・この日の日本は金3つか。柔道2つに体操1つ。


・彼は素晴らしかったし、他の選手も素晴らしかったけど、この日は彼のほうがほんのちょっと良かったんだよ。おめでとう。


・最後の演技でオレグは低い得点になったね。不公平だ。


・美しい体操選手で最も重要な強靭な精神力を持っているよ。


・素晴らしい大会だったよ。生で見た中では最高の最後だね。


・伝説の中の伝説で王者航平を見てすごく感動した!素晴らしい演技でタイトルを守ったし。


・あの内村の最後の演技で金メダルを取ったね!ウクライナの選手はリスクを背負わなければならなかったのに。


・オレグの鉄棒の演技は金メダルを欲するような選手のものではなかったね。負けないように失敗しないようにしていたし。


・一番の不得意ではないけど、鉄棒はベルニャエフの苦手種目の1つだからね。チャンスがあると思っていたけど、航平は鉄棒では超能力者のようだからね。航平のようにすごく安定した力がないと勝つのが難しいよ。


・王者航平に再び君臨したね!


・伝説だね。内村航平を止められないよ。ベルニャエフも頑張ったけど。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加