今回はイチローについてです。
イチローの3000安打の全打球位置を記録したスプレーチャートがインスタグラムで紹介されています。

Ichiro’s @MLB career spray chart … a thing of beauty.

MLB ⚾さん(@mlb)が投稿した写真 -





翻訳元
ICHIRO:ALL 3,000 MLB HITS


・日本のものを含めたら4000以上になるんだよな。


・内野安打の数にもすごいけど、ほとんどのホームランはライト方向に引っ張っているという事実もあるんだね。


・50歳までプレーしたいみたいだけど、彼ならできるよ。


・レフトにある2本の3塁打は感動ものだよ。


・この中の何本かは、どうやってヒットにしたのかわからないよ。


・レフト側にホームラン1本あるんだな。


・サードベース付近で2塁打があるなんて・・・。


・ブルーのドット(シングルヒット)が多いな。


・こんなクレイジーなものは見たことがないよ!


・内野安打がたくさんあるというのがわかるな。


・3000のドットがあるか?


・どう言ったらいいんだろう・・・あらゆるエリアにヒットを打っているということ?


・3塁打がかなり多いね。


・どうやって記録をつけたんだ。


・ホームランはライトスタンドのほうばかりなんだな。


・イチローは世界最高の打者だ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加