今回は由比ガ浜海水浴場についてです。
神奈川県鎌倉市にある海水浴場です。
Beaches in Japan






・すごく楽しそうな海水浴場だね。アメリカの海水浴場は退屈だし、だんだんと無くなっているから悲しくなるわ。


・36度で暑いと思っているだろうけど、僕の住んでいる砂漠の地域は日中44度だぞ。


・あのタオルはすでに売り切れなのか。


・今年のドイツの夏は寒くて雨が多いんだ。去年は43℃のときもあったのに。寒いのは好きだから、いいんだけどね


・日本の夏はすごく暑いけど、楽しいよね!


・次の夏にスイカ割りをやってみるよ。


・どうして浅瀬の砂は土のようなんだろう?日本の海水浴場はこういう感じなのかな?違うの?


・カリフォルニア州の海水浴場のような太った人を見ないなんて変な感じだな。


・オランダの海水浴場とほぼ同じだな。ビーチバーやレストランが同じようにあるし、春に組み立て、秋に撤去するからね。太陽の下で冷たい飲み物とそよ風に当たって過ごすのが最高さ!


・日本の海水浴場はコネチカット州よりもかなり良さそうだね。浮き輪さえも持ち込みできないの。レストランやパブとかはあるんだけど、帰る前に砂を落とすのにシャワーが外にあるし。大好きな海水浴場はフロリダ州にあるんだけどね。いつか日光浴のためだけに日本に行ってみたいわ!


・以前に普通のお店であの小さな傘を売っているのを見たぞ。


・スイカ割りのゲームは見ていてすごく楽しそう。


・動画の0:44のところにタトゥー禁止の看板があったんだけど?


・ノルウェーの海水浴場は酷いから、日本で泳ぐよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加