今回はサッカーについてです。
岡崎選手が所属するレスターはプレミアリーグ開幕戦でハルとの試合で1-2で敗れ、プレミア史上初の前年王者が開幕戦で敗れるということになりました。
翻訳元
Match Thread: Hull City vs Leicester City


・最初のゴールは3点に値するよ。よくやった。





・今シーズンのレスターはチャンピオンだから間違いなく苦しむだろうね。どのチームもそのチャンピオンに勝ちたいから。


・ムサと岡崎だけが今日の試合で何かをやってくれそうな感じだったよ。


・ウジョアと岡崎が何かを生み出してくれるよ。


・賞味期限切れのレスターになってきているな。ハルはプレーできる選手は13人で、今シーズンのプレミアリーグの試合に出場できないと言っていたのにね。


・レスターはカンテがいなくなったからなあ。


・プレミアリーグはいつも予想外のことが起きるから、ワクワクするんだよ。


・これでレスターは記録を作ったな。今まで前回王者は開幕戦を負けたことがなかったんだよ。


・何て勝利だ。だれもこんなの予想できない。


・ハルの選手の何人かはものすごく疲れたように見えるよ。


・なぜレスターはアウェーでシーズン開幕だったの?プレミアリーグでは前回王者はホームでしないの?


・今シーズン、レスターが残留争いをしているのを見たくないよ。


・今日のヴァーディは全然良くなかった。


・ハルは素晴らしい試合をしたね。レスターよりもはるかに良かったし、交代選手さえ使わなかったしね。シーズン最初の試合にすぎないけど、何かの前兆かもしれないからレスターは注意する必要があるよ。


・ハルは勝利に値することを完璧にやったよ。レスターよりもすごくいいプレーしていたし。岡崎はその場所で価値を示していたし、エルナンデスはもっと動く必要があるね。良い試合だったよハル、プレミアリーグにようこそ!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加