今回はテニスについてです。
錦織圭選手がテニス男子シングルスの3位決定戦でラファエル・ナダル選手に6-2、6-7、6-3で勝利し、銅メダルを獲得しました。
翻訳元
Match Thread: Nadal vs Nishikori (Bronze Medal Match, 2016 Rio Olympics)


・見ていて辛いよ。ラファは良い選手だけど、ニシよりもすごくたくさんの試合をしてるからヘトヘトになっているよ。全然フェアな試合ではないね。


  Re・それはナダルがそういうような試合をするように選んだからでしょう。違う?


・ラファは自分のリズムを失っていたな。


・ラファもニシも観客にすごくうんざりしていたね。


・セット間での錦織のやっていることはすごく卑怯だよ。許されるべきでない。


・最終結果にかかわらず、ナダルの高いレベルのグラウンドストロークを見れてすごく良かった。


・錦織はペナルティーを与えられるべきだった。


・握手で険悪な雰囲気を見ることができるなんて。


・勝った後の圭からあまり感情が出ていないな。


・握手しているところから判断すると、ナダルは錦織に不満を持っているな。


・観客は酷かったな。圭とラファの試合を台無しにしたし。立て直した圭は最高だったけど。


・ラファはオリンピックのコート上に何時間いたんだ?


・少なくとも、ラファは他で金メダル取っているしね。


・圭が銅メダル獲得した!日本を喜ばせてくれたよ!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加