ハリネズミカフェに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリネズミカフェに対する海外の反応

  •  投稿日:2016-08-16
  •  カテゴリ:お店
今回はハリネズミカフェについてです。
東京都港区六本木にある「HARRY」のお店が紹介されています。
Visiting a Hedgehog Cafe in Japan







・ハリネズミをつかんだり触ったりしたら痛そうだ。


・ミミズカフェさえもあるのかと思ってしまうわ・・・。


・日本には他にどんな動物カフェがあるのかと思う。


・ハリネズミに餌を与えるためのミミズが入っている小さな器一杯が5ドルだって?ぼったくりだ!


・カフェだけど、ハリネズミがコーヒーを作ったり渡したりするの?まさかコーヒーが干したハリネズミから作られたものではないよね。


・日本人でないとこういうのは思い浮かばないよ。


・猫カフェがいいというのは聞いていたけど。


・どうやってハリネズミをこれほど上手くしつけているのか知りたい。


・生きているミミズを見るまでは素晴らしかったよ。ハリネズミはとても可愛いけど、ミミズ1匹でもいたらパスだわ。


・僕の人生でハリネズミに関連してあるのはソニックだけだな。


・このカフェは酷い。ネグレクトだ・・・。


・ハリネズミを手に入れたら、あまりの可愛さに泣いてしまうかも。赤ちゃんのハリネズミだと号泣だわ。


・可哀そうなハリネズミだな。ミミズを食べ過ぎて自分のためにならないよ。


・少なくともお客さんには赤ちゃんのハリネズミではなく大人のハリネズミを見せたほうがいいよ。


・ハリネズミは嫌いだな・・・チクチクして痛いし。


・こういうハリネズミは最終的には太ってしまうだろうな。低い生活の質では気難しくなるし。寿命である5~7年までは生きられないかも。


・なんて可愛いんだ!日本はあらゆる種類のカフェがあるんだね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (6)

いよいよ虐待方向に反応が寄ってきたな
こればっかりは擁護できん 増えすぎだ
吉祥寺とかさ、ふくろう外に連れ出して客寄せやってるよ
そんなに客来ないなら最初からやんなきゃいいのに
URL 2016-08-16 21:16

ハリネズミって夜行性なんだろ?
犬や猫の愛玩動物と違って人間といることでストレスも溜まると思うし
どうかな
URL 2016-08-16 21:51

おさわりOKはふれあい動物園だけで
動物カフェは見るだけ、おさわりNGにしたらどうよ。
メイドカフェだってメイドさんに触ったら駄目だろ。
URL 2016-08-16 22:11

はりねずみかわええな
  URL 2016-08-16 23:08

ここは生体販売もやってるよ(展示している子でも気に入れば購入可)
ペットショップだって希望すれば触らせてくれるし
そういう場所で飲食できるようになった感じかと
多少大きくても人馴れした個体は扱いやすいから
飼育初心者さんはこういうところからお迎えするのもいいかもよ
URL 2016-08-17 00:46

かわいいが、生き餌を与えないといけないとはハードル高いペットだな
冷凍ネズミよりは芋虫の方がまだグロくはないものの・・・
URL 2016-08-18 00:56

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。