今回はレスリングについてです。
女子レスリングの48キロ級の登坂絵莉選手、58キロ級の伊調馨選手、69キロ級の土性沙羅選手の3人が、それぞれの階級で金メダルを獲得しました。
翻訳元
United World Wrestling


Day Twelve Megathread



・日本にとっては金メダルラッシュの夜になったね。それにしてもマリア・スタドニクは残念だったな。オリンピックでは全く運がないし。


・伊調馨に最後の数秒が残されていたね。勝った時の最初は嬉しそうには見えなかったけど、すごい偉業だよ。


  Re・今日の3人の日本人はこんな感じで決勝に勝ってたよね・・・彼女たちの戦略だと思うよ。


・今日は日本の日だな。


・決勝に残った両者共に素晴らしいパフォーマンスだったよ。


・彼女たちの日本人にこの偉業に対して敬意を表わさないとね。多くの事を女子レスリングに注ぎ、発展させたのだから。その流れから金メダルの価値があるよ。


・伊調馨は素晴らしいレスラーだ。笑顔が見れてよかった。


・生きる伝説だ。偉大なオリンピアンの誕生だ。


・登坂絵莉がコーチを肩車して48キロ級の金メダルのお祝いをしているぞ。


・美しかったよ、あきらめないことがね!


・試合終了かと思っていたんだけどね。すごく興奮した。


・長い間、オリンピックのレスリングの試合でこれほど興奮したことがなかったよ。


・どの試合も最後の数秒でひっくり返すなんて。信じられないよ。


・試合の最後の数秒で伊調馨は4大会連続でオリンピック金メダルを取ったね。歴史を作った。


・日本は女子レスリングで3つの金メダル全部取ったのか!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加