今回は陸上についてです。
男子400メートルリレーで日本は37秒60で2位に入り銀メダルを獲得しました。



翻訳元
Mens 4x100M Relay Final


JAMAICA WINS THE 4x100m RELAY! Usain Bolt Completes the Triple Triple.


・日本が順位を上げていくところを見れたのが嬉しい驚きだ。


・最終走者に変わるまで日本はジャマイカと競っていて素晴らしいレースをしていたよ。


・CBCは日本はラインを踏んでいるかもと言っていたけど・・・。


・アメリカが失格だと、これで3大会連続になるな。基本に立ち戻る必要がある。


・なぜ日本は失格ではないんだ・・・そうすればカナダが銀メダルなのに。


・アメリカと日本は同じ違反をしているのではないの?


  Re・違反は最初のバトンパスのところだよ。


  Re・アメリカのコーナー付近の最初のバトンパスの違反で、最後の直線ではないよ。


・日本と中国が決勝に残っていることが驚くべきことだと思うよ。誰もこんなの予想できないからね。日本はアンカーのところまでは速かったけど、ボルトを捉えるのは不可能だよ。


・日本は完全にレーンから外れたように見えたけど。


・日本のバトンパスのやり方は最高だな。10秒を切る選手はいないからね。これこそチームワークだよ。


・日本は素晴らしい走りをしたよ。アンカーまでは差が無かったけど、ボルトに走りで勝ている奴なんていないしね!正に伝説でスポーツ界の中では不滅さ。


・日本が2位ってどうなっているだ。


・日本の完璧なバトンパスだな。


・日本はアンカーではなく第1走者が最も速かったからな。完璧に上手くいったよ。


・日本は完璧なリレーをしたな。東京オリンピックでは危険な存在になるだろう。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加