今回はサッカーについてです。
セビージャ所属の清武選手はリーガデビュー戦で1ゴール1アシストを記録し、エスパニョールを6-4で勝利しました。
翻訳元
Post-Match Thread: Sevilla FC 6-4 RCD Espanyol [La Liga]


・今日、この試合を見たことは最高の決断だったな。


・攻撃があるから守備は必要ないだろう。


・今シーズンのセビージャは楽しませてくれるチームトップ5の1つになるな。


・何て試合だ。マジで楽しかった。バスケスはリーグを楽しませてくれそうだし、ビエットがアトレティコから復帰したしね。


・誰かゴールのGIF画像はある?清武はどうだった?







  Re・清武はパスミスが少しあって、エスパニョールのゴールに繋がる大きなバックパスのミスがあったからね。それ以外はかなり良かったよ。ゴールになるべきだったクロスもあったし、楽にボールを操れていたしね。1ゴール1アシストだったから彼のパフォーマンスには満足さ。


・バスケスはめちゃくちゃ素晴らしいよ。この試合、エスパニョールか3度リードしていたのが信じがたいし。


・ブラジル対ドイツの試合を見始めたんだけど、どういうわけかこの試合に切り替えたよ。最高の決定だったな。


・エスパニョールが負けたというだけで嬉しい。


・バルセロナやレアルが絡んでいない試合で1試合10ゴール入るとは。こういうことは毎回見れないよ。


  Re・バルサやレアルの試合でも、そうそう見れないよ。


・クリホビアクは素晴らしいセビージャの守備ラインからいなくなったんだな。


・試合の半分は見逃したけど、それでも6ゴールは見れた。こんなの毎回起きないよ。


・この試合がオリンピックの決勝と同じ時間だなんて残念だ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加