今回はポッキーについてです。
ポッキーで本当にあればいいなと思う味についてコメントしています。

** FLASH GIVEAWAY! **
Want to get your hands on a few more of these delicious Brazilian Orange Pockys?
Well we're...

TokyoTreatさんの投稿 2016年8月20日



翻訳元
Like, share and comment down below what Pocky flavors you wish were real!!!


・ポテトチップス味のポッキーがあれば面白そうだと思う。


・ヌテラ味のポッキーがあれば最高だよ!


・本当にあるのかどうかわからないけど、しょうゆ味のポッキーを食べてみたい。


・イタリア産のピザ味のポッキー。


・スイカ味のポッキーがあればなと思う!


・ピーナッツバターやジャム味のポッキー。


・思っているものはどれもきっとあるんだろうな!ビール味はどうかな?


・日本のキットカットのようなわさび味があればいいなあ。


・ファンタ味のポッキーがあれば最高だろうね!


・ラーメンや餅の味をしたポッキー。


・チーズケーキ味のポッキーがあればなとちょっと思ってしまうわ。ブルーベリーチーズケーキ味のようなものがあれば最高!


・理想的なポッキーの味はウイスキークリームのような変わったものだわ。


・1本の棒に3種類の味がついているボムポップのアイスのようなものがあれば。さくらんぼ、レモン、ベリー味の3種類がね。


・レモンタルト味があればいいなあ!すごく美味しいよ!


・アーモンド味やハチミツ味、ドラゴンフルーツやパッションフルーツのようなトロピカルフルーツ味があればなあ。冬に合ったものや夏に合ったものもね!


・どの味でも美味しくなるわ。ポッキーはすごく最高だから。きっとうんち味のポッキーでも、食べる人がいるだろうね。


・ストロベリーマンゴーのポッキーがあればいいなあ!


・フランかプリンのポッキー。


・ラベンダーティーの味が最高だろう。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加