今回はオリンピックについてです。
リオオリンピックの閉会式で行われた次の東京オリンピックのPRプレゼンで、アニメやゲームキャラクター、安倍首相がマリオ姿で登場するなど話題を集めています。



翻訳元
Tokyo 2020 Olympics will be a heaven for geeky fans! I really can't wait for it!


・普通に思えるかもしれないけど、マリオとドラえもんがコラボするなんてすごく稀だと思うよ。


・リオの閉会式で日本は注目を集めたね。


・2020年までにマリオカートがオリンピック競技になればいいけど。


・ポケボールを持ったサトシの格好をしたほうが良かったと思うよ。そのほうがもっと最高だった。


・日本はオリンピックをやる最高の場所だと思うよ。


・ピカチュウが現れるのを待っていたんだけどな。


・ポケモンも入れるべきだった。


・ゴジラやドラえもんも加わるだろうな。2020年の日本は超ハイテク機能の備わったの施設があるだろうし。


・スウェーデンでオリンピックを開催するとしたら、1つの競技にイケアの家具が集まるだろうな。


・独創的でカッコよくて最高だったよ。安倍があそこから出てくるなんて誰もわからなかったよ!


・閉会式がリオオリンピックの最高の瞬間だった。


・全ての競技にアニメキャラクターの巨大な広告があるのを想像したよ。ボクシングでは、はじめの一歩とか?


・泥棒もいないし、緑色のプールになることもないし、建物が完成されていないこともないし。それに素晴らしいセキュリティーがあるからね。日本はそれをやる余裕もあるし。あとはゴジラが出てきて破壊しなければいいけど。


・MaRIOの閉会式と言えるな。


・きっと東京は最高のオリンピックの1つになるだろう。


・マリオが似合っていたよね?


・マリオの格好をすることにした安倍晋三以上のクールな総理大臣はいないね。他の総理大臣はやるとは思えないし・・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加