今回はデブについてです。
実際にデブは違法だということはないのですが、そのことについて多くのコメントがあります。
(動画のタイトルがIt Is ILLEGAL to Be Fat in Japan!となっているで。)
It Is ILLEGAL to Be Fat in Japan!






・日本でデブは違法ではないよ。デマだ。


・日本人はデブになる前にその問題を解決する方法を知っているさ。


・健康的な生活をするように促進することのほうがいいとは思うけど、35インチや31インチはちょっと小さすぎるかも。


・ウエストサイズが脂肪ではなく筋肉で大きくなっていたらどうなるんだ?


・ファストフードだけを排除すればいいんじゃないの。そうすれば太ることを心配する必要ないし。


・ポチャにはくびれがあることを彼は知らない。


・言っていることは間違っていないと思うよ。太っているのは健康に良くないしね。問題は、ちょっと極端だというところかな・・・。


・この法律で相撲力士は免除されるの?相撲は文化の1つなんだけどな。


・日本に数年ほど住んでいたよ。太りすぎている人をほとんど見たことがないし稀だよ。


・どこでもデブは違法にするべき。見ていて見苦しいし。


・太っているのは不健康だし、見ていて美しくないし。太っている人は最高だと言われているところもあるけど。


・アメリカに反デブ法が必要だな。


・こんなの受け入れられないね。政府が個人の選択を法律で禁止するのは認められないよ。


・これがアメリカで施行されたら、多くの労働者が失業するだろうね。


・デブとポチャとの間には違いがあるぞ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加